マレーシア、クアラルンプールの景色

最後に私が大好きになったマレーシアクアラルンプールの景色です(^^)
今までハワイ・台湾・韓国ソウル・韓国済州島・韓国プサン・マレーシアあちこちと海外を
旅しましたが、、住みたいと思ったのはマレーシアのクアラルンプールのみ!!
お米さえおいしければ言うことないんですけどね~^^
暑いのが苦手なので、あまり気乗りしなかったマレーシア旅行でマレーシアをこんな
に好きになるとは(笑)人生分からないものです☆
e0352681_15265991.jpg


e0352681_15271425.jpg


e0352681_15272937.jpg


e0352681_15274218.jpg

e0352681_15275738.jpg


e0352681_15280842.jpg


e0352681_15282698.jpg


e0352681_15284239.jpg


e0352681_15285690.jpg


旅日記に長々とおつきあいいただきましてありがとうございましたm(..)m

by kyokosusuma | 2015-08-14 15:15 | Comments(2)

Commented by puk at 2015-08-15 02:28 x
お帰りなさい。
念願の家族みんなでの旅行、楽しめてよかったですね。
Commented by kyokosusuma at 2015-08-15 19:10
pukさん、ただいまです(^^)
旅好きな一家なので、お留守番は悲しいものです。
マレーシアは資源もゆたかだし、日本人と同じくらい人間性もとってもいい国でした☆