マレーシア5日目(4)(^▽^)ノ

マレーシア最後の夜ごはん♪
私の父と母はオプショナルでまたまたおでかけにいきました(^^)いいなぁ~♪
子供たちとうちの旦那はプールでお疲れ、私と妹はお土産を買いに出かけて暑い中歩いて
お疲れで、、、ホテルの日本食レストランで済まそうということに決まり、、、
お店に行くと、この日はバイキングの日でした。
お値段がマレーシアの食事代にしてはべらぼうに高くてどうしようか迷いましたが
なんだか迷ってる私たちを見て店員さんが
サービス料はいらないとか、障害があるトモはフリーフリー(無料)と言うし、個室も
準備するからというので、、帰りにくくなりこちらで食べることに。。。

高いだけあって並んでるものがすごい!!
生牡蠣
e0352681_14505923.jpg



お刺身にお寿司
e0352681_14511302.jpg



天ぷら
e0352681_14512773.jpg



握りずしとお漬物
e0352681_14514158.jpg



ホタテ
e0352681_14515399.jpg



ステーキ実演
e0352681_14520399.jpg


ステーキをたくさん食べました♪
e0352681_14521470.jpg



すき焼き(左が鶏肉・右が牛肉)宗教のいろいろで箸や鍋を使い分けなくてはいけないそう
e0352681_14522695.jpg



すき焼きは味が薄くて、煮物みたいでした><
e0352681_14523808.jpg



スイーツとフルーツ
e0352681_14524882.jpg


お米がおいしかったからお寿司もまいう~♪でした♪

マレーシア、とうぶん行けそうにないのにマレーシアのお金がたくさんあまってて、
困っていたのですがこの夜ご飯でいっきになくなり、妹にも借りる始末><><
いっぱい食べて、お風呂に入ってそっこう就寝しましたよ(^^)

by kyokosusuma | 2015-08-13 14:44 | 海外旅行 | Comments(0)