マレーシア5日目(3)(^w^)

14時に解散自由行動になったので、子供たちが楽しみにしていたホテルのプールへ
行きました♪
e0352681_14410720.jpg



ちびっこプロレスラーのようないでたちの甥っ子とトモ!
e0352681_14414373.jpg



いっしょにプールに行こう~♪とトモが甥っ子に頼んでました^^

同じツアーのお子さんとココ♪
このお子さん、私と同じ名前で萩からの参加でした・・・♪
e0352681_14412870.jpg



今回のツアーは大阪や三重県、熊本、長崎、福岡などあちこちの方と合同のツアー
でしたが山口県は私たち9人と萩からの2家族の参加でした♪

温泉のあたたかいプールもありました(^^)
e0352681_14420153.jpg




しばらく見学していた私と妹。
プールが終わってお土産を買いに行こうと思っていたけど、プールは私の旦那に見て
もらってその間に身軽に買い物に行こうってことになりお出かけ。
インスタントラーメン世界一のペナンホワイトカレーヌードルを探しました。
そしたら食べさせてくれるお店を発見!!
まずはおいしいかどうか食べてみようってことになって、、、食べました。
e0352681_14421033.jpg



タイカレーのラーメンって感じで、、ちょい辛でおいしい!!
ってことで山のようにこのペナンホワイトカレーヌードルを買いました。
e0352681_14422244.jpg



買い物したジョージタウンのひとこま
e0352681_14423463.jpg

お土産になるようなものがなかなか売ってなくて、困り果てましたが足りないものは
空港で買うことにしてラーメンを買ってホテルにもどり、、みんなでお昼寝しましたよ。
                             つづく。。。

by kyokosusuma | 2015-08-13 14:33 | マレーシア旅行2015 | Comments(0)