マレーシア5日目(1)(⌒▽⌒)

さてさて、マレーシアの旅も5日目です(^^)
ペナン島での朝♪5日間すべてお天気は晴れ!!うれしいですね~♪
さてさて朝食バイキングです♪
この日もかわいらしいレストランでの朝食♪
e0352681_14222902.jpg



この日は日本食コーナーもあり、久々の日本のお米とお味噌汁を堪能しましたよ♪
e0352681_14224089.jpg



マレーシアのゆういつあわなかったのがお米でした。
ぱらぱらのタイ米のようなお米で、香りもねばりもなく、おいしくなぃぃぃぃー><
移住したらお米をどうするかが最大の重要ポイント(笑)

さてさて今日も観光です♪
いくつかお寺を見学
e0352681_14225804.jpg


e0352681_14232120.jpg



立派な市役所も見学
e0352681_14233692.jpg



ファミリー9人で♪添乗員さんからは私たち9人をファミリーと呼ばれてました(笑)
e0352681_14235131.jpg



ここでも暑いからかトモはおこってギャオー!!っと吼える><><
e0352681_14240340.jpg



トモが怒ると私はどっと疲れるので海をみて心を落ち着けました。
e0352681_14241457.jpg

ここはどこか分からないけど、、見学したようです。記憶にない><
e0352681_14243203.jpg




そして私の足の指!!!!!見てみて!色がおかしくなってました><><
e0352681_14244645.jpg

前日からこの指をかばって歩くからふくらはぎがすごい筋肉痛でつらかった~><><
でも前日よりすこし痛みもひいてきたので、もしかしたら骨折はしてないかな??と
思ったのでした。
                          つづく。。。

by kyokosusuma | 2015-08-13 14:14 | 海外旅行 | Comments(0)