マレーシア4日目(5)(^▽^笑)

マレーシア4日目の夜ご飯です♪
この日は海に囲まれているペナン島だからか海鮮料理のお店でした。
e0352681_12502787.jpg


e0352681_12503804.jpg


e0352681_12504827.jpg


e0352681_12505617.jpg


e0352681_12510490.jpg



とってもおいしくて、何も残らないくらいみんな良く食べてました♪

食後はホテルにチェックイン!同じホテルに2泊します。
これまでの3日間はマイニチ22時くらいの夜遅くのホテル入りでしたが、4日目は明るい
時間に入れました。
お部屋は広くてきれいで◎♪
e0352681_12511936.jpg





e0352681_12511164.jpg



でも私たちの部屋はカーテンをあけたら隣のホテルの壁><<><

父と母の部屋に行くといい景色~
e0352681_12512755.jpg



いいなぁー!

そこから父と母オプショナルで夜景を見に出かけ、私たちはジョージタウンを散策しました。
足が痛いから指を曲げないようにべた足で一生懸命歩きましたよ。
e0352681_12513790.jpg


e0352681_12514674.jpg

夜遅くまであちこち散策しました(笑)
                    つづく。。。

by kyokosusuma | 2015-08-12 13:52 | マレーシア旅行2015 | Comments(0)