マレーシア4日目(3)(*^▽^*)

今回の旅でまたまた私が楽しみにしていた1つの場所、オラウータン保護島にいきました。
オラウータンは子供のころみた映画で、優しい家族と一緒に暮らすオラウータンの話で
いまだに印象にのこるくらい大好きな映画だったので、、さわれるといいなぁと思って
楽しみにしていました♪

オラウータンの島はボートに乗って行きます。
e0352681_11333640.jpg



トモは乗り物が好きなので、バスを降りても、ボートに乗れるとうれしそう♪

この桟橋の向こうにボート乗り場があります♪
e0352681_11334517.jpg




ボートに乗って見えた風景に、水上コテージがありました☆
e0352681_11335141.jpg



日本にもこんなコテージがあればいいのになぁ♪♪

そして我が家の4人♪
e0352681_11340221.jpg


トモが私のサングラスをしてかっちょつけてる一枚(笑)
e0352681_1314548.jpg

そうこうしているうちに、オラウータン保護島に到着~♪
e0352681_11341181.jpg



これはボスのモニュメントと・・・♪
e0352681_13135754.jpg

たくさんたくさんオラウータンがいましたが、さくがあってさわれなかったーーーー><><
残念・・・・><><でもさくごしだったけどすぐ近くにいるのでみんなオラウータンに
話しかけたり名前を教えてもらったオラウータンには名前を呼んだりしていました(^^)
e0352681_11342141.jpg


e0352681_11343221.jpg


e0352681_11344280.jpg


e0352681_11345327.jpg


e0352681_11350217.jpg


これもなかなかできない貴重な経験の1つでした。
この日は朝は18度で寒かったのに、オラウータンのとこは暑くてあつくて・・・
バスに乗る前にアイスを食べました(^^)
                        つづく。。。

by kyokosusuma | 2015-08-12 13:17 | 海外旅行 | Comments(0)