マレーシア4日目(2)\(^▽^@)ノ

びっこびっこしながら行ったさぼてん屋さん
さぼてん欲しかったけど買って帰れるわけがない><><
大きなサボテンとココ
e0352681_11043597.jpg



トモはバスに戻りたい~~!!と大きな声で泣くし怒るしまぁ大変でした><><
そのときの顔がこちら!!
e0352681_11044687.jpg



サボテンの針にささった???って思わせる顔でしょう(笑)
いつもこんな顔で泣いたり怒ったりします。

こんなにたくさんの花がさいたサボテンをみたのははじめて!
e0352681_11045765.jpg



こんなさぼてんも初めてみたかも♪
e0352681_11050852.jpg




そこからはキャメロンハイランドをあとにして下山しました。
ひたすら田舎道でしたが、田舎がすきな私でもここまでの田舎には住めないってくらい
衛生的ではない建物や雰囲気でした。なので写真はなし!

下山したらすぐに昼食(^^)
さっき朝食を食べてあまり動いてないからお腹がすいてないのに大量の昼食が出てきて
みんなたべれないよね~~><
e0352681_11051734.jpg


e0352681_11052509.jpg



フォーみたいなきしめんも見た目味がないのかなぁ?と思いましたがしっかり味がついてて
おいしかったですよ♪
でも大量!!これだけでもいいくらい。。。

昼食がすんだら閑静な街にバスははしり、、、クアラカンサーという街に到着。
いろいろ見学しすぎてどこが何だったのかもうわからなくなってしまってますが><
金色のたまねぎのようなものがのっかった建物を見学しました。
e0352681_11054615.jpg



クアラカンサーはかわいらしいおうちが建っていたり、とっても素敵な街でしたよ(^^)
e0352681_11053683.jpg


e0352681_11055642.jpg


e0352681_11061520.jpg



素敵でしょう~~♪
                      つづく

by kyokosusuma | 2015-08-12 11:19 | マレーシア旅行2015 | Comments(0)