マレーシア4日目(1)

マレーシア4日目の朝を迎えました(^^)
なんだか長いたびでしたが、マイニチが楽しくてあっという間に過ぎた記憶しかありません♪
4日目のキャメロンハイランドのホテルの朝食会場はかわいらしい雰囲気♪
e0352681_10262989.jpg



e0352681_10261387.jpg





朝食は連日バイキング形式で、初めて食べるものから聞いたことあったり食べたことある
味のものまでいろいろありましたが、おいしくいただきました(^^)
オムレツや目玉焼きはその場で焼いてくれます♪
たまねぎやひき肉やとまとの入ったオムレツでおいしかったですよ☆
e0352681_10264325.jpg


私は朝からまたまたこんなに食べちゃいました♪
e0352681_10265564.jpg



パンプディングがおいしくて、トモの好きな味だ!と思ったらトモに進めたら
見た目でイヤイヤ><と首をふったけど、おいしいから食べてみて!!と無理やり口にいれたら
おいしかったらしく(笑)もう一個!!とおかわりしました♪
そうじゃろうそうじゃろう~~♪
何でも食べてみないとね~♪
ってとこでおなかいっぱいになり、荷物をまとめて集合時間まで撮影タイム!
天井が高いロビーで開放感がありましたよ♪
e0352681_10282302.jpg




標高1500メートルとあって気温18度!!寒い~~!!
e0352681_10271372.jpg



一年中18度前後の気温のようですが、なぜかロビーの片隅に暖炉がありました。
e0352681_10272877.jpg



赤道近くの国に暖炉があるなんて・・・・予想外でした。

我が家、、今回の旅は特大、大、小の三つのスーツケースでの旅行でしたが
この日は朝からトモの機嫌がすごく悪くて、旦那がトモを散歩に連れて出てくれてるときに
バスに荷物を乗せる時間がきてしまい、私が特大と大の二つのスーツケースを転がして
バスに向かっていました。
e0352681_10273861.jpg





そこに階段と遠回りするるスロープがあったのですが、まっすぐ近い階段を選んだ私><
それが間違いの元だったのですが
スーツケースを持ち上げて階段を進もうとしたのですが、予想以上に重くって耐え切れず
私の足の指の上にスーツケースのコロが落ちました><><いたーーーーーーーっ!!!
と思ったときには遅いですよね><><
すぐにホテルの方が手伝いにきてくれて運んでくれたけど、足はそうとう痛くてびっこびっこ
しながらバスに乗りました。はぁ~~・・・・相変わらずのおっちょこちょぃ・・・

ホテルを出発してまずは朝市の市場へいきました。
まだまだ帰らないし、生物は買えないから見るだけだけど、、、いちごとかすごく安くて
野菜もくだものも安くていいなぁ~・・・と思いましたよ。
e0352681_10275730.jpg


e0352681_10281248.jpg



指はずきずき痛むしまた折れちゃったかな~~とドキドキしながらとりあえず
添え木をしてカットバンでまいて過ごしました。
今年の正月の上海旅行での骨折がよみがえる~><><

                        つづく。。。

by kyokosusuma | 2015-08-12 10:50 | 海外旅行 | Comments(0)