マレーシア3日目(3)

駅を出てクアラルンプールから荷物をのせたまま到着予定の駅にバスが迎えに来てくれて
キャメロンハイランドという1500メートルの山の上にあるホテルに向かいました。
途中、、紅茶畑を見学♪
こちらも私が見てみたかった場所のひとつでした。
e0352681_16081056.jpg


e0352681_16082404.jpg


見渡す限りの紅茶畑
すごい!!のひとこと!!

それに1500メートルも上ったところにあるので、寒い寒い!!
赤道の近くにいくんだから・・・暑いよね??と長袖を持っていかなかったことを何度も後悔する
涼しさ&寒さでした><

あたたかい紅茶であたたまり、おいしかったです♪
e0352681_16085116.jpg



e0352681_16083314.jpg



トモはケーキを買えー!!と怒るのでケーキを買いました♪
もう一個買ってくれ!!と言ってたのでねおいしかったようです(^^)
夜ごはんまじかだったので、2個目のケーキは買わなかったけど、、おいしくて良かったね~♪

お隣に紅茶屋さんがあって、おいしかったので買いました♪
e0352681_16084201.jpg




2時間くらいバスでぐんぐん山をのぼりましたが、キャメロンハイランドは田舎でした(笑)
こちらは田舎でも田舎の町の周辺です
e0352681_16090155.jpg



夕食はホテル近くの食堂でいただきました。
マレーシア名物のスチームボートという食べ物。
いわゆる海鮮鍋でしたか、いいおだしですっごくおいしかった~♪
さむかったのであたたかいお鍋で温まったし、大満足でした♪
e0352681_16090922.jpg


ホテルに付いた頃はもう真っ暗。
お風呂に入って寝るだけ~
e0352681_16092844.jpg



お部屋からみた夜の外の風景
e0352681_16093620.jpg

3日目ももりだくさんな1日で、、とっても楽しかった~♪♪大満足な旅でした♪

by kyokosusuma | 2015-08-12 10:12 | マレーシア旅行2015 | Comments(0)