マレーシア3日目(1)ヽ(^。^)丿

マレーシア3日目の朝を迎えました♪
クアラルンプールは2泊とも同じホテルヒルトンにお世話になりました。
家族で朝から写真撮影(^^)


e0352681_15445777.jpg

ココは優雅にナイフとフォークで朝食


e0352681_15450842.jpg


私は前日の夜のバイキングで食べ過ぎて胃もたれし、、、サラダとフルーツとコーヒーでの
朝食でした(^^)




e0352681_15451727.jpg



朝食後は王宮に向かいました♪
王様がいらっしゃるときには黄色い旗が上がっているそうで、この日は黄色い旗が上がって
たのでいらっしゃったようですが、会うことはありませんでした←あたりまえ??笑
すっごいピカピカきれいな王宮でした♪
e0352681_15452667.jpg



e0352681_15454045.jpg


トモはご機嫌でにこにこでしたよ(^^)
e0352681_15455286.jpg




その後は国家記念碑を見に行きましたよ♪
e0352681_15460276.jpg



e0352681_15461427.jpg



e0352681_15462699.jpg





3日目からようやく旅にも慣れてきて9人みんなで写真を撮るようになりました。
3日目はクアラルンプールからキャメロンハイランドに移動だったので、移動がほとんどでした><

                                  つづく。。。

by kyokosusuma | 2015-08-11 19:49 | マレーシア旅行2015 | Comments(0)