マレーシア2日目(3)(o⌒∇⌒o)

マレーシアと言えば誰もが知るこちらのツインタワーですよね♪
本当は3日目の朝に遠くから見る予定だったみたいなのですが、添乗員さんの配慮で
こんなに近くに連れ来ていただけました☆☆うれしいぃぃぃぃ~!!
でも贅沢を言えば夜景のツインタワーがみたかったぁぁぁぁぁ><><
鉄鉄しいツインタワー!高いです!!
e0352681_20511514.jpg



今年のお正月にマレーシアに移住したと同級生から年賀状をもらって、、このツインタワーと
一緒に写った写真入りでした。
うわぁぁぁー!!!移住とかおもいきったなぁと思ったのですが、、行ってみて私も
移住したくなりました(笑)本当にいろんな意味で素敵な国でしたよ。
e0352681_20512620.jpg



ツインタワーの周りで写真をとりまくって、夜ご飯の会場へ移動
この日の夜ご飯はマレーシアの民族舞踊を見ながらマレー料理のバイキングの食事でした。
素敵な建物でお料理の種類もすごくたくさんで、、たくさんたくさん食べてマレーシアの味を
満喫しました♪
e0352681_20513704.jpg



e0352681_20514614.jpg


e0352681_20515673.jpg


e0352681_20520574.jpg



この広い会場もあっという間に満席に!!すごいですよ♪
e0352681_20521403.jpg



e0352681_21202116.jpg

e0352681_20522475.jpg


e0352681_20523988.jpg


e0352681_20524954.jpg

e0352681_21205383.jpg

e0352681_21211367.jpg

たくさんお料理を食べました♪♪
トモも異国の食事で口に合うか心配でしたが、何でももりもり食べてくれて
どこでも生きていけるな~(笑)と安心しました♪
食事も食べておなか一杯になるころマレーシアの民族舞踊のショーが始まりました
e0352681_2122138.jpg

e0352681_212233100.jpg

e0352681_2122535.jpg

舞台の一番前のど真ん中というすごい席で、とっても素敵な時間を過ごしました(^^)

by kyokosusuma | 2015-08-10 21:08 | 海外旅行 | Comments(0)