マレーシア2日目(2)(^ー^* )

階段をたくさんたくさん上がって、ふぅ~~と一息ついたときの景色♪
いやされる~!!!!
むこうにマラッカ海峡がみえます♪
e0352681_18433423.jpg



たぶんサンチャゴ碧という遺跡です
e0352681_18434717.jpg



素敵でした☆
少し自由時間がありうろうろして下山

マレーシアにはあちこちに自転車を改装して観光客を乗せて走るトライショーという
乗り物が待機しています。
こちらにも4台♪
お客様をのせる場所に自分が乗って休んでいる姿にはびっくりでしたが、、
その後あちこちで、そういう人がいました。自由な国です(笑)
e0352681_18435801.jpg



デパートで自由行動30分
のどが渇いたのでカフェに入りました。
韓国も上海も台湾もコーヒーが一杯1000円前後なのを毎回飲んでるので、マレーシアは
どうかなぁと思いましたが、安い!!
e0352681_18441352.jpg



私が飲んだブルーベリースムージーは300円でしたよ(^^)
e0352681_18442161.jpg



おいしかった~~♪
その後またバスに乗ってクアラルンプールへ戻ります。
途中、フルーツ屋さんに寄り、マンゴーを試食しました。
e0352681_18431426.jpg


宮崎県の高級なマンゴーには及ばない、ふつうの味のマンゴーでした。
e0352681_18442999.jpg



クアラルンプールに戻る高速道路からツインタワーが見えました♪
e0352681_18432369.jpg



このあとツインタワーに向かいます。つづく。。。

by kyokosusuma | 2015-08-10 19:10 | マレーシア旅行2015 | Comments(0)