マレーシア2日目(1)(* ̄∇ ̄*)

さてさてマレーシア2日目の日記を書かせていただきます。
2日目は朝から夜まで観光三昧のもりだくさんな1日でした。
写真が10枚しか乗せれないので、こきざみになりますが
マレーシアの雰囲気を楽しんでいただければ・・・嬉しいです♪
2日目の朝食はホテルのバイキング
すっきりとしてきれいなバイキング会場♪
e0352681_18305878.jpg


e0352681_18310786.jpg


いろいろ食べました♪
e0352681_18311685.jpg


e0352681_18312620.jpg



マレーシアはスパイシーーなカレーがおいしくて、2日目は結局朝も昼も夜もカレーを
堪能しました(笑)
うどんはだしが激マズで><><うどんのだしのもとを日本に帰ってから送ろうかと
思うほどでしたよ。

朝食後はバスに乗ってマラッカという場所に向かいました。
むかってまず昼食(食べてばっかり)でにょにゃ料理をいただきまた。
にょにゃ料理はマレーシア料理と中華料理のあいの子のようなお料理だそうですよ♪
e0352681_18313578.jpg



トモは辛いカレーをおいしそうに食べててびっくり!!
みんなが食べると辛いものもおいしいよね~(笑)
e0352681_18314318.jpg




さとうきびのカキ氷と言われていたような気がします。
e0352681_18315290.jpg



たぶんこのあたりはジョンカーストリート
e0352681_18320378.jpg


e0352681_18321217.jpg



教会とポルトガル広場
e0352681_18322162.jpg





ここから長い階段を上がって遺跡見学にいきます。つづく。。。

by kyokosusuma | 2015-08-10 18:58 | マレーシア旅行2015 | Comments(0)