楽しかったプチ同窓会

今日は千葉から同級生お友達が帰省してきたのに合わせて
幼稚園からのお友達2人、小学校からのお友達1人、中学校からの友達1人それから私
の5人でのプチ同窓会でした♪
お店はいつも同じですが間違えのないzonaイタリア☆
11時に集合して食べてしゃべって笑って食べてしゃべって笑って
結局5時間も居座ってしまいました^^
楽しかったです~♪
まずはお水で乾杯
e0352681_18533014.jpg



おいしいお料理をたくさんいただきました☆
e0352681_18534087.jpg


e0352681_18535029.jpg


e0352681_18535929.jpg


e0352681_18540940.jpg



どれもこれもとってもおいしかったです♪
e0352681_18542067.jpg


e0352681_18543038.jpg



中学校時代の先生や同級生の話題などで盛り上がりました♪
中学校時代の先生が黒板に書かれていたそうなこちらの話題になりました。。。
e0352681_18544234.jpg

友達は中学校時代から今の今までずっとこれを胸に刻んで生きてきたらしいです♪
気はなが~~~く(ながーく書くそうですよ)
心はまるぅぅぅぅぅぅく(まる~っこく書くそうですよ)
腹は立てず(笑)(横向きに書くそうですよ)
人は大きく
己は小さく
だそうです。
ようは他人に対して柔軟な人に・・・って事ですよね(^^)
中学校時代からずっと友達はこれを覚えて生きてきてほんとすごい!!
11時に集合してお店を出たのは16時♪
楽しかったです~♪
また集まれる日を楽しみに頑張ろうとおもいます☆ありがとー!!

そして今日の帰り道の電光掲示板は35度!!!!!!!
日に日に気温が上がってますね!!
避暑地に行きたいよーーーーーー♪
私の大好きな20度くらいの気温の避暑地はどこにあるんだろぅ????

by kyokosusuma | 2015-08-02 19:10 | Comments(0)