暑すぎた1日( ̄_ ̄|||)

今日は配達のため、久しぶりに下界に下りました。
うちのあたりもまあまあ暑かったのですが、下界はぎんぎんぎらぎらこの尋常じゃない暑さは
なに??ってくらい暑かったですねーーー!!
ココが今日はスカウトジャンボリーの海外の方が学校に来られて交流がありました。
英語が話せないココは日本人としゃべった・・・と言ってました><
なになに?日本人って・・なに??ときくと
広島から17歳の子も来ていたそうで、その子と少しお話したそうです。
せっかくだから海外の子ともお話してみればよかったのに~~

お昼にココを迎えに行って配達を済ませて、ランチへ♪
私とココはランチパスポートでうなぎ~~♪
e0352681_19353651.jpg

e0352681_19354854.jpg


今日お仕事がお休みだった旦那は日替わり膳
e0352681_19355738.jpg


トモはデイサービスに行きました(^^)
プールや散歩をさせてもらって楽しかったようです♪

今日は旦那の服を買いにも行きました♪
薄いピンク色の半ズボンとバッグを買いましたよ(^^)
トモは買い物が嫌いなので、買い物にいくといつも怒って大声を出すので、デイサービスで
いない間に買えてよかった☆
帰り道下松市は32度でした。
32度って暑いですね・・・・><><

夜ご飯。。。
お茶ばっかり飲んで、水分でおなかがいっぱいになり、作る気にならない中、何とか作った
冷製パスタ。
いただきもののトマトとなすびとズッキーニをふんだんに使ったパスタでおいしかったです♪
e0352681_19361464.jpg

でも・・・なんだかおいしく見えませんね~(笑)

明日は久しぶりにご予約が入ってないので、久しぶりに朝ゆっくり寝ようと思います(^^)。
あさってはまちのポートさまにシフォンケーキとロールケーキを納品に伺います♪
どうぞよろしくお願いいたします(^^)

本日ご注文いただきました、児童クラブさま、、ありがとうございましたm(..)m

by kyokosusuma | 2015-07-31 20:17 | Comments(0)