夏休みも楽しみます~(*^-^*)

e0352681_15454024.jpg



夏休みもあっという間に過ぎ、7月も終わろうとしていますね。
前回のブログにうちの町は涼しいと書きましたが、、、昨日からめっきり暑くなって
クーラー生活です(笑)
昼間は暑いですが、朝晩は涼しいですよ☆

昨日はうちから車で1時間くらいの場所に住んでおられる作家様お友達からご注文で
お菓子を買いに来てくださいました。
せっかく遠くから買いに来てもらうし、私暇だし、ゆっくりしていってもらいました♪
↑上の写真の私のお菓子のデザートセットと私の作った梅ジュースを食べたり飲んだり
しながらおしゃべり!
トモもうれしそうにしゃべりまくる(笑)

そして近所の美酒らんにランチを食べに行きました
e0352681_15454950.jpg


e0352681_15455648.jpg



トモもココも連れて行きましたか゛みんなぺろりんちょ!

またまたうちに帰ってきて、私のお菓子のワッフルでお茶☆
おなかいっぱいなのに別腹(笑)
e0352681_15460523.jpg



たぶん6時間近くわいわいおしゃべりしていたような気がしますが、あっという間でした♪
トモが作家様お友達をとっても気に入って、楽しそうだったので嬉しかったです☆
はるばるお菓子を買いに来てくださって、どうもありがとうございましたm(..)m

今日は車で30分くらいの場所の児童クラブさまからたくさんのシフォンケーキのご注文を
いただき、朝から作らせていただきました。
今から配達です
ありがとうございます☆

by kyokosusuma | 2015-07-31 11:46 | Comments(0)