梅雨明け(・∀・)

e0352681_16413809.jpg

このひまわりたちは、お隣の土地に植えておられるひまわりたちです(^^)
ご飯を作りながらも、和室でくつろぎながらも、リビングでテレビをみながらも、このひまわり
が目に入る、絶妙にいい場所に植えてくださってて、癒されます~(^^)

やっとこさつゆ明けしましたね~♪
私の住む町は標高335メートルということもあってか、私にとっては涼しくて扇風機のみでも
足が、冷えるマイニチです。
あ!でも庭仕事や掃除機をすれば汗がでますが、うろうろうするくらだと全然暑くない^^
今夕方5時ですが、扇風機もつけてないし、あせも出ないし、ほんと暑さに弱い私には
最高の我が町ですよ☆
夜も寒くて毛布がかたずけられない・・・今日も毛布にくるまって寝てましたよ(笑)
と、、下界に住む母に話すと、うそじゃろーーーーー????と驚いてました(笑)
下界はどんなにあついんじゃろう?

夏が苦手、暑いのが苦手というお嬢さん方!!
また婚活パーティーが行われます♪
わが町の優しい男性方のもとに!涼しい我が町に!!お嫁にいらっしゃいませんか?
10月10日にパーティーがあるそうですが、、詳細はまた今度ご案内させていただきます♪

今日は朝5時からお仕事をして配達に行きまして、あとはゆっくりまったり過ごしました。
娘のココはいつもわたしにひっついていたのに、今年の夏はお友達とマイニチ遊びまわって
青春を謳歌している様子。
いろんなお友達の家に遊びに伺っているようで、、ご迷惑をおかけしてないか心配。
朝もマイニチ6時から友達とジョギングを頑張ってるし、、おとなしかった内気だったココが
だいぶ活発に自分を出せるようになってきた感じでうれしいです(^^)

トモも昨日はデイサービスで、海に連れて行ってもらったようで、ジェットスキーに乗せて
もらって海を楽しんだようで、一気にまっくろけっけ(笑)
遠浅で今年初の海をすごく楽しそうにしていたと、先生がお話してくださってましたが
よくジェットスキーなんかにのったなぁ。。。
日ごろ、乗馬とかで馬にのる??と聞いても乗らんと言うのに。。。
馬とジェットスキーは違うか(笑)
みんなが楽しい夏休みで嬉しいです☆

by kyokosusuma | 2015-07-29 17:11 | キョロコの1日 | Comments(0)