明日はTOMO*LABO開催です(≧∇≦)

明日はいよいよイベントTOMO*LABOです♪
e0352681_11021682.jpg



明日お持ちするお菓子は
シフォンケーキ、オレンジケーキ、ワッフル、スノーボール、かりんとうドーナツです。
是非お立ち寄りくださいませ♪

今日のお昼ご飯はトモがデイサービスでいないから辛いものを・・・と準備したのですが
ココはバドミントンの練習に下界へ降りてて、旦那は今日はお休みで、歯の詰め物が
取れて歯医者へいきました。
2人で終わり次第ランチに行くらしい。。。
せっかく作ったんだけど、、、
まぁいいや(^^)
つくったのは夏にぴったりジャンバラヤとピリ辛きゅうりとたまごスープ
e0352681_11022551.jpg



ピリ辛きゅうり、作ったばっかりだからいま一歩味がしみてなかったけど、夜はおいしくなるかな~♪
e0352681_11024350.jpg

by kyokosusuma | 2015-07-27 11:19 | Comments(0)