お祝いバーベキュー(≧∇≦)

今日はココのバドミントン部が県体予選の試合でした。
ココはダブルスで参加!
なんと2位でした~~!!
県体出場です(^^)嬉しいですね♪
でも次の試合は勝ち抜いた人たちとの試合で、、強豪なので、あと1カ月頑張って
いい試合をして欲しいな~と思います。。
その2位のお祝いに急遽バーベキューをすることに!


e0352681_18331169.jpg

近所のスーパーのお肉屋さんにお肉を買いにいき、800グラムお肉を買いましたが
全部なくなりましたよー><相変わらずの大食いです(笑)
昨日いただいた無農薬お野菜もたくさん焼いて食べました♪
おいしかったー!!

食べ終わったら遊ぶ2人♪いつまでも幼稚でかわいいです♪
近所を一周~♪



e0352681_18332119.jpg


かたずけがめんどくさいけど旦那とてわけして頑張りました。

このタヒチのお土産のクッキーの缶☆かわいいでしょう♪


e0352681_18332800.jpg

5年前くらいにご結婚された旦那の職場の方から新婚旅行のお土産にいただきました♪
医療棚にいつも飾ってあるんですよ~♪♪
私はお土産を選ぶのがへたくそなので、こんな素敵なお土産がいつも買えないんですけど
このクッキー&缶を参考にお土産を選んでみようかな~♪と思ったりしました(^^)

by kyokosusuma | 2015-07-26 18:47 | Comments(0)