昨日のこと

ここ最近トモは朝5時半から機嫌が悪く、大きな声で怒って叫んだり暴れたり嫌がらせをしたり
まぁ~~それはそれは大変で手の着けようもないほどで、泣きたくなる朝が続いてます。
でも午後からはおりこうさんで穏やかなんですけど、、、なんでだろう?
ギャーギャー言うのが定着化せずにいてくれたらいいのですが。。。
ご近所さんには私の仕事の音でご迷惑をおかけし、、トモのうるさいのでさらにご迷惑を
おかけし、、なんといってよいやら・・・・・・・・・・・・・・

そんな昨日もギャーギャー言う中、私はトモに足をぐいぐいけつられながら洗い物を
してたときに呼び鈴がなってこのお野菜を持って来て下さったようでした><
全然聞こえなくて、ラインをみたら玄関にお野菜をおいてます♪ってメッセージが
あったので玄関にいくとたくさんのお野菜がありました。
e0352681_06230385.jpg


ありがとうございます~!!
ミニトマト、すっごいたくさんあったのに、これ全部1日で全部食べちゃいました♪
e0352681_06231113.jpg



新鮮な無農薬野菜はとってもうれしいな~♪
ありがとうございました☆

昨日、トモはデイサービスにお世話になる日で、その前にロールケーキの配達にいきたか
ったのですが、トモの機嫌が悪くて間に合わず・・・
デイサービスに送ってから家に戻って仕事をしてからココとランチへ。
久しぶりの美酒らん
お魚が大好きなので、お魚料理とお肉料理もあり~のでとってもおいしく頂きました☆
e0352681_06231940.jpg



デザートは甘くておいしいメロン!
e0352681_06232728.jpg

大満足でした♪
またいこう~っと!

夏休み、10日終わりました。
あと36日くらい??ながいな~><><
さてあさっての火曜日はTOMO  LABOです
e0352681_15515539.jpg

どうぞよろしくお願いいたします☆

by kyokosusuma | 2015-07-26 15:52 | Comments(0)