久しぶりの回るお寿司屋さん(*^-^*)

今日は夜中の0時に起きて、配達にうかがう17時までお仕事を頑張りました。
昨日も午後から夜までお菓子を作り、3時間の睡眠。
夜中にお菓子を作ると、ご近所のみなさん寝静まってるだけにうるさいから、眠りを妨げず
大丈夫だったかすごく心配です><
一応仕事場はクーラーをつけて窓を閉めてお菓子を作るのですが、、夜中はひときわ
音が響きそうで、、、
本当にご近所のみなさま、すみませんでした。
今回はどうしても夜中から作らないといけなかったので、申し訳ないです。。。
それにしても、、大量のお菓子たちが無事に売れてるといいのですが。。心配・・・

夕方17時に配達に伺い、そのまま仕事あがりの旦那と、トモを預かってくれていた
実家で待ち合わせして夜ご飯を食べに行きました。
久しぶりのまわるお寿司
e0352681_19050854.jpg


e0352681_19043624.jpg

e0352681_19044492.jpg



e0352681_19045299.jpg


e0352681_19050073.jpg


みんなでたくさん食べました(^^)
トモは相変わらずの食べっぷり(笑)
気持ちいいほど食べてくれて嬉しいです♪

明日は突然のロールケーキのご注文。
とりあえず寝不足でへとへとなので今日は早く寝て、明日はまた早朝からお仕事頑張ります。
みなさん、ありがとうございますm(..)m

by kyokosusuma | 2015-07-24 21:57 | Comments(0)