忙しい夏休み(* ̄∇ ̄*)

今日もココたちバドミントン部は6時過ぎ出発でバドミントンの試合の日でした。
今日配車当番の方にココをお願いして、私は待ち合わせ場所までの送迎のみでした。
でも5時おき(笑)

e0352681_18113857.jpg

朝からトモの学校に用事でうかがい、、そのあとデイサービスの日だったので
送っていって、そのままお友達が美容師をしているお店に髪を切りに行きました。



e0352681_18114732.jpg

実はいつも近所で切るので、初めて切ってもらったのですが、とっても素敵なお店だったし
素敵な髪型に切ってもらいました♪
ありがと!

その後実家へ行き母や妹たちとランチへ♪


e0352681_18115742.jpg

おなかいっぱいい食べて、すぐに分かれて、JAの出荷者講習会に参加したので
眠くて眠くて大変でした(笑)
でもこれに出ないと出荷停止になるから、今日しか暇な日がないし、参加させていただきました♪

おわって帰って夜ご飯はキンパを作りました♪


e0352681_18121582.jpg

なんかもう忙しすぎて、ごはん作りに集中できないです><。
今からまた会議に出席してきまーーーーーす♪
忙しくて目がまわるー><><

あ!!ココの試合ですが今日も負けてしまったようです><
今日の対戦相手は手も足もでないほど強かったらしい。
これからも練習頑張って、少しでも上手になれるといいね~♪

by kyokosusuma | 2015-07-22 18:39 | 今日のランチ | Comments(0)