青春(*^▽^*)

e0352681_18462242.jpg



昨日は朝6時出発で山口市の維新公園体育館でのバドミントンの試合に行きました。
私は昨日が配車当番の日でした。
連続3日目の試合でも子供たちは体が筋肉痛で痛くても元気もりもり♪
親は日々5時起きでつらいですが、子供の為に頑張れる今も楽しい時だなぁと思います
車内では子供3人とあれが食べたいとかこれが食べたいとか恋話とか、おもしろい夢を
見た話とかゲームのことなどなど、楽しい話題にもりあがりましたよ♪
みんなかわいい~~!!
中学生とはいえまったくスレテなくてまだまだかわいいです♪

今回の試合は中学生どうしの対戦なのですが、みんなどんな練習をされているのか
めっちゃ強い!!
当たり所が悪ければこっぱみじんに打ち砕かれて、、ココたちの対戦した人が一番
レベルが同じくらいでいい試合でした。
上手な人がたくさんですごさを見せ付けられました(^^)

帰ってきたのは夕方5時すぎ。
こんな忙しい毎日でもこのお掃除ロボのおかげで掃除機をしなくてもいいのでらくちん♪
e0352681_18462941.jpg

これは買ってよかったです~♪♪
まだ試合は続きます☆
トモは試合で間が持たないので、、連日デイサービスにお世話になってます。

by kyokosusuma | 2015-07-22 18:31 | Comments(0)