夏はやっぱりタイカレー(^ー^* )

今日は旦那は仕事。。トモはデイサービスに行く日で、、ココはバドミントンの試合でした。
昨日も今日も弁当を買うのは嫌だから作って♪とココが言うので、早おきしてお弁当を
頑張って作りました♪
旦那とトモもお弁当がいる日だったので3個作ったら朝からくたくた。。。
そして、遅れて私もバドミントンの応援にかけつけました♪
体育館は熱気で暑い暑い!!
ココはすぐに負けてしまったけど、、同じバドミントン部のメンバーみんなが頑張って
勝ち進むので応援に力が入りましたよ~♪
試合が終わって家に帰ったら、涼しくてびっくりでしたが、、
夏はやっぱりタイカレーでしょ!!ってことで夜ご飯はタイカレー♪
忙しくてお米をつきにいく暇がなくて><玄米です。体にいいからいいよね!
e0352681_17223390.jpg




旦那もココも久しぶりのタイカレーをおかわりしてたくさん食べてくれました♪
トモはふつうにバーモントカレーでした(^^)
サラダを作ろうとしたらトモがデイサービスから帰ってきて、早くカレーを食わせろ~!!
と言うので、サラダを作る暇がなく、その後すぐココも帰ってきて、おなかすいた~♪
サラダいらん!タイカレーを早く~!!と言うので、結局今日はサラダも作れずタイカレー
だけのさびしい食卓でした(笑)

by kyokosusuma | 2015-07-20 19:02 | おいしい | Comments(0)