今日のランチと晩御飯(* ̄∇ ̄*)



今日からココはバドミントンの試合が4日連続であります。
朝7時集合とか6時集合とかで夕方遅くに帰ってくる4日間。。
みんな疲労がかさみそうですね~><><頑張って欲しいものです。

今日は旦那がお休みだったのでトモと3人でランパスのコロンバンにいきました♪
トモも旦那もおいしい!!と喜んで食べてました♪
e0352681_19323913.jpg


e0352681_19324762.jpg




おいしかったです~~☆
旦那はランチがすんだらそのままココの応援に行きました♪
私とトモは買い物を済ませて家に帰りました。

合間合間で旦那からココの試合結果がラインで送られてきました♪。便利な時代ですね~
4試合して3勝1敗だったようで良く頑張りました☆
明日もあさってもしあさっても頑張って欲しいです♪

今日の夜ご飯は、酢豚、切り干し大根の煮物、塩きゅうり、トマト、小松菜の胡麻和え
味噌汁、ごはんを作りました♪
e0352681_19330643.jpg



デザートはいただきもののすいか!
e0352681_19331469.jpg



甘くておいしい立派なすいかでした♪ありがとうございました☆

by kyokosusuma | 2015-07-19 20:19 | Comments(0)