お好み焼きと天ぷら(≧∇≦)

e0352681_17462207.jpg



今日もランチパスポートでお好み焼きを食べに行ってきました♪
トモはちょっと前まで一品料理が嫌いで、お皿が1つだと意地でも食べなかったのに、、
最近はおりこうになったもので、お皿がひとつしかなくてもきちんと食べてくれるようになりました♪
e0352681_17463136.jpg



鉄板のないお好み焼き屋さんに初めて行きましたが、、猫舌のトモはお皿でお好み
焼きが出てきたので、食べやすかったみたいです^^
でも、大人はやっぱり鉄板で熱々のお好み焼きが
食べたかったかも。。。

今日はソレーネに納品にうかがいました♪
お買い上げいただきましたお客様、、ありがとうございました☆
ソレーネにお安いお野菜がたくさんあったので、いっぱい買って帰り、、そのお野菜で
夜ご飯は天ぷらにしました(^^)。
e0352681_17464058.jpg


e0352681_17464849.jpg

ズッキーニとなすとみょうがとゴーヤとさやいんげんの天ぷらと、、鶏肉で鳥天です(^^)
おいしかったです☆

今やらなくちゃいけないことと、やりたいことがいっぱいありすぎます。
髪をきりに行きたいし、ネイルもやり変えなくちゃやばいし、買い物もしたいし、、
でも暑いと、、1つ何かしたらくたくたになってしまって、暑さから逃げるように
早く家に帰りたくなるんですよ。。
怠け者だからなぁ。。。
それから陶芸もしたいしお菓子もなかなか作らないようなものがつくリタイ

ぼちぼちがんばろう。。。

by kyokosusuma | 2015-07-18 22:39 | 今日のランチ | Comments(0)