夏休み初日(*^-^*)

e0352681_15582542.jpg



いよいよ夏休みが始まりました。。。
今日は朝からココと大掃除(^^)
私が掃除機をしてココがふき掃除をしてくれて、、、
駐車場部分の私が草引きをしたらココは草を集めてゴミ袋に入れたり、、ほうきで
掃いてくれたりと、涼しいので2人で頑張りました(^^)
トモもなんとかおりこうで過ごしてくれてます♪
あじさいを今年は刈り取りをしないつもりだったのですが、もさもさうるさい感じだから
刈り取り、ドライにしようかな。。とシューズクロークに置きました。。。

今思えばこんなに涼しいんだから陶芸をすればよかった~~><><
後悔あとをたたずです。。。

あちこちで花火大会や夏祭りが始まりますね♪
我が町でも夏祭り&花火大会が開催されます。
e0352681_15583579.jpg

今年、、ありがたいことに、、2ヵ所?お2人からお菓子を出店しない??
と声をかけていただきましたが
この日私が用事で出店できなくて><><泣く泣くお断りさせていただきました><
来年、、もしもご縁があって声をかけていただけたら、出店させていただきたいな♪と
思っています(^^)。
今年は抽選ではなく福引のようですが、、商品券5万円相当!!
と書いてあるのがすごく気になります!!
花火も近くでみれるし、すずしいし、とってもいいお祭りなので是非みなさま♪
お越しくださいませ♪

そうそう、明日は下界に下りる用事があるのでソレーネにシフォンケーキを納品に伺おう
かと思います。
10時過ぎ到着を目指して行きますので、良かったらお立ち寄りくださいませ☆

by kyokosusuma | 2015-07-17 16:27 | キョロコの1日 | Comments(2)

Commented at 2015-07-17 19:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyokosusuma at 2015-07-18 22:25
鍵コメントさま、このあじさいは「アナベル」という品種です。たぶん・・・(笑)
黄緑から白色に変わるアジサイでかわいいのでおすすめです♪♪
花火大会に来られるのですね♪
私、、土曜日は用事で行けないのですが、雨で翌日の日曜日に延期になれば行けるんですけどね~><><
日曜日になったら是非お会いしましょう♪♪