一学期最後のランチ会(≧∇≦)

e0352681_14372756.jpg



今日はランチパスポートを持ってるご近所お友達4人で、ランパスランチ会でした♪
一学期最後のランチ会でしたよ。
このお料理が本来なら500円+飲み物108円なのに!わたしったらランチパスポートの本
を忘れていってしまい・・・・1155円でした><><かなしぃぃぃぃ!!
忘れ物にご用心ですね。。。
夏休みに子供たちとまた行きたいと思います♪
行き帰りの車内も、食事しながらも、子供たちの話に花が咲いて楽しかったです♪
通知表をもらう季節とあってお勉強や成績の話が多かったかな~><

そして、今日は午後からココが中学校になり、はじめての通知表をいただきました。

台風のせいで1日早く明日から夏休みが始まります><><
トモは・・・
すでに学校、バス、実習、ビア、ポレポレと自分が行ける場所を連呼してます><><
夏休みだよ~♪
と何度も何度も答えなくちゃいけない日々がこれから46日間つづきますよ><
夏休み46日って長っっっ!!!!!!!!
楽しみを見つけながらなるべくストレスをためないように・・頑張りますー><!

by kyokosusuma | 2015-07-16 20:25 | 今日のランチ | Comments(0)