garrettポップコーンと豚足定食と今後のイベントなどのこと


今日はポルカ.マルシェ、雨天のためお休みさせていただきました。
雨が降ったりやんだりの1日でしたね~
お友達が名古屋にライブにいったお土産をもって来てくれました。
このgarrettというお店のポップコーン、すごーーーーく行列ができるお店らしいです。
お友達も並んで買って来てくれましたよ><><ありがとう~!!
e0352681_18431423.jpg



お味ですが、、やっぱり行列ができるのが納得のおいしさ♪♪
チーズ味とキャラメル味の二種類が一袋に入ってて、二つの味が楽しめるのも嬉しいし
どちらもとってもおいしくて、旦那がとまらん~~(^^)、、と食べてました♪
e0352681_18432600.jpg



おいしいお土産をどうもありがとう☆

今日のランチはランチパスポートで豚足定食を食べに行きました♪
☆500円☆
e0352681_18433766.jpg


e0352681_18434828.jpg



豚足は苦手な女子が多くて、なかなか一緒に行ってくれる人が見つからず・・・
母と行きました♪
母はなんと今回3回目の来店(^^)お気に入りだそうですよ♪
コラーゲンたっぷりで味もとってもおいしくてご飯がすすみました><

いよいよ今週末から夏休みですよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
次のイベントは
7月24日(金)「わっしょい」周南夏まつり 18時から 周南総合支援学校様
こちらはOkashiniCocoroオープン当初から8年連続でバザーで販売してくださって
ます♪
しかも年々お菓子のご注文の量が増えてて昨年は、作れるだけ作って☆と
言ってくださったので、1日での出来る限りの力をふりしぼって作ったお菓子が
シフォンケーキ50ホール、かりんとうドーナツ40袋、フィナンシェ50個でした。
バザーの域を超える尋常じゃない量が完売するそうです。
すごい!!すごすぎる!!
ほかにもいろんなお店が出店されるようですので、みなさん遊びに行かれてみてください♪

7月28日(火)「TOMO LABO」 10時から14時  honda cars光東様
こちらは光市でお友達と毎月開催しているイベントですが、毎回お客様が増えて賑わう
ようになってきました。こちらですが、、私の上半期最後のイベントです♪。
冷房がガンガンにきいてるのでお菓子を安心して持っていけます♪
保冷バッグなどを持参していただけると嬉しいです♪♪
そして、8月初めから9月の中頃までイベントはおやすみさせていただきます。
まちのポートさまとJAとソレーネには出来る限りお持ちできたらと思っていますが
なかなか忙しくて難しいです。。。そして、、
ありがたいことに早くも秋のイベントやバザーのお話もたくさんいただいていて
秋のお仕事も今から楽しみです♪♪
日々周りのすべての人に感謝して、心をハッピーに保って過ごしたいと思っています。
ありがとうございます~♪

by kyokosusuma | 2015-07-14 19:52 | 今日のランチ | Comments(2)

Commented by puk at 2015-07-14 21:10 x
キョロコさん♪
ブログを見てくださってて、嬉しかったです。

イベントに行ってもなかなか買えないシフォンケーキを、友達の家で偶然食べれて大感激でした。
相変わらずふわふわでおいしかったです。

私もまたお会いしたいです。
おいしいもの食べて、いっぱいおしゃべりしましょう♪

予定をたてなければ(*^^*)
Commented by kyokosusuma at 2015-07-15 23:01
PUKさん~♪
こんばんわ♪
PUKさんのブログでまさか私のお菓子を見るとは思わず、ビックリでした(^^)
お友達はどのイベントにお越しくださったのでしょう。。。
お客様のお顔をなかなか覚えれないので、申し訳ないです><
夏休みあけたら是非あそびましょう~♪
9月はイベントもないし暇なので是非よろしくお願いします♪